てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 ›  › サクラとメジロ

サクラとメジロ

2014年02月05日

Posted by みつぐ at 23:05│Comments(14)沖縄
サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ

サクラとメジロ







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)

とっくりきわた
とっくりきわた(2013-12-07 23:30)



この記事へのコメント
 今年は満開でしたね。名護の桜はきれいでした! これから散っていく姿も見守っていきたいです
Posted by 美江美江 at 2014年02月05日 23:10
みつぐさんへ

素敵な写真ですね♪
癒されます~
ありがとうございます。
(#^_^#)b
Posted by WarkoWarko at 2014年02月05日 23:31
こんにちはみつぐさん。
私もサクラとメジロ撮影しようとしたら逃げられちゃいました~。
那覇もサクラ満開になっています(^^)
Posted by KonKon at 2014年02月06日 14:36
こんにちは。
メジロがいい感じですね~☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月07日 15:30
http://iyoshino.ti-da.netみつぐさんへ
私はブログに桜をイメージによく使っています。桜いいですよね・・
ピンク色も大好きです。又ブログ記事見ますね^-^
Posted by 藍美乃藍美乃 at 2014年02月08日 23:07
はじめまして!
My blogの足跡たどってまいりました。
お越しいただき有難うございました!

きれいな写真が一杯の素敵なブログですね♪

サクラやひまわり、コスモス堪能しました。

またお邪魔しますね!
Posted by tashatasha at 2014年02月09日 12:07
[足あと]より参りました
度々私のブログをご覧頂き 有難うございます
 <(_ _)>


春の訪れを告げるメジロ と さくら

風情ある写真に 心が和みました
Posted by 春風亭 めん好春風亭 めん好 at 2014年02月17日 11:10
こんにちは(^_^)

桜の花とメジロがとても素敵に撮れていますね。
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年02月17日 13:17
メジロと桜の爽やかな写真に癒されて、思わずコメントしちゃいました!! 動き回るメジロの様子が何とも言えません!
☆ステキな写真!!ありがとうございました☆
Posted by ten天ten天 at 2014年02月19日 19:28
はじめまして。
足跡から遊びにきました。

写真がクリアーでリアルに美しいですね(*^^*)

思わず見とれてしまいました。。。
Posted by y-mizukiy-mizuki at 2014年03月02日 19:54
あしあと、ありがとうございます!綺麗に撮れていますね♪(〃^ー^〃)
Posted by いとし at 2014年03月17日 18:01
初めてブログの”足あと”と言うのを見て投稿しました。
ペンションんほろほろブログにお越し頂きありがとうございます。

写真、きれいにとれていますね!
何度か鳥を撮ろうと挑戦しましたが、撮れません。。。
又、きれいな写真を楽しみにしています。
Posted by しみちゃんしみちゃん at 2014年03月21日 18:32
桜の木も、青々した葉で覆われている
三寒四温で暖かくなっているが、春分の日を迎えた今日、寒い日だった。
でも確実にあったかい日が多くなった。

最近はお店OPENで忙しかったしな、
そろそろ撮影にでも出かけようかな。
Posted by みつぐみつぐ at 2014年03月22日 02:02
沖縄市に住んでいるのですが一度もFC琉球見に行ったことがありません。
信金スタジアムから徒歩5分の所に住んでいます。
ババメ二アでした。 
ではでは。
Posted by ババメ二アババメ二ア at 2014年03月22日 11:50

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。