てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 手術しないですんだ

手術しないですんだ

2009年10月11日

Posted by みつぐ at 10:57│Comments(0)
昨日は沖縄の整形外科にて一週間たった結果のレントゲン写真を撮った。

前回より骨折のあとがはっきりしていた、様は先週より状況は悪化していたのだ。

自分では、先週よりず~っと良くなっていて、あと二週間もすれば元通りと思っていたので、非常にショックである。

このままでは手術が必要と医者に脅される始末。
手術しないですんだ




でも、とりあえずギブスをして足を固定することとなった。

医者にはギブスになっても、歩く際に左足を地面につけることはダメと強く言われる。了承したが、松葉杖のみで歩くのは超大変、会社に行くのも嫌になってしまう。来週からの通勤はタクるしかないな~。
手術しないですんだ










▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。