てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 応援したのに全部負けた!

応援したのに全部負けた!

2009年10月20日

Posted by みつぐ at 13:12│Comments(0)雑談
日曜日は一日中、家でスポーツ観戦しましたが、私が応援していたチーム、人は全て負けてしまた。

1.bjリーグ(InterNetでのLIVE速報観戦)

  琉球ゴールデンキングス VS 滋賀レイクスターズ

  2連勝と思ったの、1勝1敗
  10/10開幕して2勝2敗、 


2.JFL(InterNet ニコニコ動画)

FC琉球 VS ガイナーレ鳥取

  前半の専制までは良かったが、数分後に同点、そして逆転され
  1 : 4 の惨敗
  現在下位から三番目の16位早くJ2に上がろうよ!



3.JPGA(TV)

  石川亮 

  男子の時の人なので、ま~応援してます。

  宮里優作、早く勝ってくれ!!
  それから与那国に血を引く 前粟蔵俊太早くテレビに出て来い。


4・JLPGA(TV)

  宮里 藍
  
  まさか、あそこからキャンベルが決めるととは、仕方ない。
  来年のダイキンオーキッドはでるのかな?
  藍ちゃんのでたオーキッドは全て見に行ったぞ。





同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。