てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2010年01月02日

Posted by みつぐ at 22:35│Comments(0)
正月1月2日に本家へ新年の挨拶へ行きました

仏壇を昨年与那国から沖縄本島(浦添)に移した最初の正月。

両親兄弟家族が集まり、山田家の頭首へ新年の挨拶を行いお酒をもらいました。

その後はご馳走を囲んでお酒を飲みながら楽しい時間をすごしました。

一応私も叔父さんなので甥っ子、姪っ子にお年玉を渡しました。










▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。