てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › いい天気

いい天気

2010年01月19日

Posted by みつぐ at 23:30│Comments(2)
いい天気


いい天気晴れ

今日は気温も上がって最高びっくり!!

明日は東京でも 20℃ になるそうです。♪赤



なんだか足元が騒がしいので覗いてキョロキョロみたら

いい天気

デモをしているようです。

何を訴えているんだろう~











この記事へのコメント
ホントだいい天気だー


沖縄もこのところ天気いいですよ


みつぐ君は単身赴任で東京なの
ワンちゃんは家族とお留守番


プロフのワンちゃん

かわい~ね
Posted by pink monsoon at 2010年01月20日 02:49
は~い

2ヶ月間という期間限定での単身赴任です。

今週末は帰沖予定です。

「アメリカン・コッカスパニエル」と言う犬種で

お婆ちゃんになっているので、最近はよく寝てます。

今でも布団を敷くとすぐ布団のに上がってきて甘えてくるので

一緒にねてます。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年01月20日 21:56

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。