てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 元気かな~

元気かな~

2010年02月21日

Posted by みつぐ at 12:00│Comments(2)
元気かな~

この3、4日

「雨のち晴晴゛」さんのブログ更新がない

どうしたのかな~、元気かな~

元気かな~


久しぶりに、朝焼けをみました。

いつもなら、「雨のち晴晴゛」ブログに朝一番に

掲載されていそう

元気かな~


天気も良く、二週間ぶりの庭の桜も

ほとんど葉桜となっている。

元気かな~


元気かな~


元気かな~



折角いい天気なのに、

もう東京へ戻る日です。


JALサクララウンジにて更新









この記事へのコメント
はいさい

お久しぶりです



こんな素敵なイメージのアタシなんですかぁぁぁ

い~ね~(照)


少し落ち込んだら一週間も経ってました(笑)
ま、色々多忙な毎日で堕ちてもいられなかったんですがね~


ご心配かけてしまいましたすみません。
また ご期待に添える感じの画像を撮ってまいりますので~

よろしゅうに




※検査されたんですね大事に至らなくて良かったです

血圧も下は高めだけど、全然大丈夫じゃないですか

アタシもまたダイエットに励みますニダ(笑)


また遊びに来ますね~
Posted by pink monsoon at 2010年02月25日 23:56
そう、いつも楽しく読まさせてもらってますヨ

朝、覗いた時に更新が無いと、
なんか、淋しかったです

復活してよかったです。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年02月26日 01:09

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。