てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › 牧港ペットクリニックになっちゃった

牧港ペットクリニックになっちゃった

2010年03月14日

Posted by みつぐ at 16:25│Comments(2)アン&モモ
牧港ペットクリニックになっちゃった

今日はアンとモモのだんぱち~

に行くため、久しぶりのドライブ車です

牧港ペットクリニックになっちゃった


牧港ペットクリニックになっちゃった

(モモちゃんはお腹をカキカキばっかりしていた)


ブログで見つけた良さそうな

「Dog Bath」に行きました

が、残念な事にドッグバスのオーナーから

ノミが大量にいて

病院での処置が優先sosです

と教えられました。




それで、モモちゃんはカキカキばっかりだったんだね

それとは知らず、ごめんなさい




「Dog Bath」オーナー、アドバイスありがとう

その上、おやつまで貰っちゃって

ありがとう




良くなったらまた、お願いしますので

よろしくあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク









牧港ペットクリニックになっちゃった

モモちゃんの係りつけの

「牧港ペットクリニックに」に

急遽ダッシュ電話電話を入れ、診察をしてもらう事になりました

モモちゃん、アンちゃん気づかなくてごめんね

アレルギーにまでなっているとの事

ノミ駆除の薬と、かゆみ止めとアレルギー改善の

薬を貰いました。カプセル

1~2日でノミは全部死滅するし、

かゆみは一週間ほどでなくなるとの事でした

(ホ~)

牧港ペットクリニックになっちゃった

アンちゃん
牧港ペットクリニックになっちゃった

モモちゃん

今週からは一緒に住めるので

きちっと世話をするね(反省)






同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
うちのまりあ(妹が飼ってる猫)

も、飼ったばかりの当時に“耳ダニ”で病院のお世話になった事があります。


おかげさまで それ以来は病気知らずでして(ダニはいたのにノミはいなかった)


初めての病院で

院内での緊張感から
クロス張りの壁を
駆け登った経験の持ち主です(笑)


どんな爪してんだよッと言うぐらい…

しまいには

天井歩くか?


と思いました(笑)


画像のアンちゃん

ニッコリ笑ってるみたいで、アタシもほっこりしました

可愛いですね
Posted by pink monsoon at 2010年03月14日 17:06
すっごい爪!
ほんと天井も歩く勢いですね(笑)

病院から帰ってきて二人ともグッタリ
でも今は、元気にしてます。
あと2~3日の辛抱だからね
Posted by みつぐみつぐ at 2010年03月14日 21:23

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。