てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › おもいがけず

おもいがけず

2010年03月19日

Posted by みつぐ at 13:01│Comments(1)雑談
おもいがけず

昨年の10月3日に左足首を骨折した時の

レントゲン写真です。



その頃も沖縄・東京を行き来しながら仕事をしてたので

東京でも、診察が受けれる様にと

書いてくれた紹介状の中にあったCDのデータです。




結局、東京では病院にいかなかったので

そのままにしていたのが

引越しの荷物を整理していた時に

このCDが出てきました。




おもいがけず


一週間後に撮った写真では

現状維持でもなく、前より開いているみたい

思いっきり医者に怒られました、




松葉杖を使って左足は全く使わないようにとの事でしたが

自分自身が重くて(笑)、50m移動するのま大変でした

それがきっかけとなって、今年からの

「減量プログラム」を始めました




今ではもうすっかり良くなりました。






同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
綺麗な骨ですね~(笑)


アタシは骨の検査で
医者に「3人も子供産んでいるのに骨年齢は25歳ですよッッ」って 半分怒って?(笑)半分ビックリ声で

言われた事があります…去年の話し(笑)


昭和の女ですから…(照)
Posted by pink monsoon at 2010年03月19日 19:46

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。