てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 東京もさくら満開

東京もさくら満開

2010年04月04日

Posted by みつぐ at 15:47│Comments(3)東京
東京もさくら満開


千鳥が淵のさくらも満開です

九段下からこの人の渋滞

東京もさくら満開



さくらを見るより

人の頭を見てるみたい(笑)

東京もさくら満開



日本橋から高円寺までタクシーで移動中に

靖国通りの九段下から市谷までの通りを

タクシーから撮りました

動きながらの撮影なので

殆どピンボケですね

東京もさくら満開




タクシーの運転手さんも言ってたけど

さくらがはらはらと散るのがいいってね


東京もさくら満開



運転手さんならの感想で

道に散ったさくらが

車が通る度に舞い上がるのも

いいよ~って





曇り空なので今一サクラもパーッとしてない気がする、






同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
千鳥ヶ淵には、人の多さに負けて近寄ることもできなかった覚えがありまして、写真を見るからに、私もう行った気持ちになってます(笑)
やわらかい色とりどりのソメイヨシノ♪やっぱりいいな〜憧れます。
Posted by よぅ at 2010年04月05日 05:41
ソメイヨシノはあの淡いピンクを花びらのみがはらはらと散るところが良いですよね。
この後は濃いピンクの「八重桜」が咲きますね
色的には八重桜の方がすきなんですけどね。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年04月05日 12:10
夜の千鳥ケ淵の桜は

最高でしたよ☆



ボートに乗って

桜を見たかったな~☆


今度 行こうかな…


逃亡がてら…(笑)


ぐしし( ̄∀ ̄)☆
Posted by pink monsoon at 2010年04月05日 21:52

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。