てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › あなたはどっち

あなたはどっち

2010年04月21日

Posted by みつぐ at 12:02│Comments(2)雑談
あなたはどっち


あまり暑くない朝や日中の

ドライブの時



窓を開けて走る方、閉めて走る方



あなたはどっちはてな







その時の気候によるのだと思いますが

今朝のように晴れて、そんなに暑くもない場合は

窓を開けて走ります。車






で、





今日は高速も含めて、窓を開けていました。


多少、バタバタしてうるさい間はありましたが


清清しくて気持ちよいですよチョキ







そこでふと気づいたのですが





窓の開いている車は


ほとんどが 「Y」ナンバー







そう、アメリカ人兵士でした。



なんか、外人さんは

右腕をドアにのせてサングラスをしているのが

やたらカッコいい







これからやってくる 夏本番 は


窓を閉めて クーラーを つけなきゃ


やっぱり たまんない だろうな~




清清しい朝だけでも 窓全開 で行きたいものです。



多少なりとも、ガソリン消費を抑えられECOと家計に

貢献できないかな~






同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
車では、いつも窓半分開けてます。
今時期は、雨降らなければオッケーですよね。
やがて梅雨ですが…。
Posted by よぅ at 2010年04月21日 22:49
はろはろ♪

携帯では気づかなかったのですが
この画像にも

我が家が映ってた(笑)

いま
てぃーだスクエアに
来てます

ついでに


PC借りて
みんなのブログ

ちゃーみーしてる(笑)


そろそろ
咳払い

されるかも....
Posted by pink monsoonpink monsoon at 2010年04月24日 13:40

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。