てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › 公園でお散歩

公園でお散歩

2010年05月22日

Posted by みつぐ at 21:45│Comments(4)アン&モモ

公園でお散歩


アンちゃん、お散歩いこっか

アンちゃん、喜んでる

公園でお散歩

早く行こうよって、玄関で行く準備





公園でお散歩

今日は新都心の公園まで行ってきました

モモちゃんも一緒だよ

アンちゃんとモモちゃんの歩くスピードが違うし

その上、モモはもうお婆ちゃんの年齢。




アンちゃんもモモちゃん

可愛いねって言われたね、

良かったね


ところで、

誰かドッグランが出来る所を知らないかな~

アンちゃんが思いっきり走れ回れる所、ないかな~

誰か知っていたら教えてください。

公園でお散歩


公園でお散歩


公園でお散歩


公園でお散歩







同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
読谷にあるって聞いたことあるよ~(^o^)/
こざんちゅだから
北の方の情報でごめーん

南部にもあるのかな…

犬を飼った事がないので詳しくないけど
読谷のどっかに友人が行ってきた話をしてました(4年前に  笑)
Posted by pink monsoon at 2010年05月24日 23:22
情報ありがとうございます。

ドライブに行ったときにいいね~

4年前は(笑)だけど、そう簡単に無くならないと思いますので

探してみま~す。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年05月25日 06:09
アンちゃん可愛いですね♪

ドッグランですが 豊見城の高速道路出口(一番最後の空港より)

をでて左側 ちょうどメイクマンの真向かい(道路を挟み)にありますよ

住所がわからないのでごめんなさい
Posted by JJのママ at 2010年06月01日 06:37
JJのママ さん

情報ありがとうございます。

調べたら下記の情報が見つかりました。

今週末にで行ってみます。

ドグラン沖縄
沖縄県豊見城市田頭187

http://www7.atpages.jp/dogcare/index.html
Posted by みつぐみつぐ at 2010年06月01日 12:18

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。