てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › バッチリでした

バッチリでした

2010年05月25日

Posted by みつぐ at 06:31│Comments(0)沖縄

バッチリでした


昨日の朝の天気とまるで違って

清々しい朝ですね

今日は、てぃ~だカンカンになるのかな

さて、昨日は、週末に購入したグッズ

早速役に立ちました。




結構、明るいです。

深夜の沖縄自動車道や、名護西海岸は

街灯が少ないので暗いのですが、

ライトが白色になったので

ずいぶん明るく感じる。

たまにすれ違う対向車が気になったが

大丈夫のようです。




後続車に抜かされる時、自分の車の陰が

前に写るので、私以上に明るい車もいて、

安心しました。

2000円の投資は、ライトにおいてはバッチでした。

今月一杯の特価でしたので、

予備にもう一組買っておこうかな~







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。