てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › にゅ~うぉっしんぐましーん

にゅ~うぉっしんぐましーん

2010年06月03日

Posted by みつぐ at 18:03│Comments(3)雑談

にゅ~うぉっしんぐましーん


洗濯機が届いていた


平成10年に購入した洗濯機が壊れた

10年以上も使っていたのか~

ご苦労様




脱水が出来ないとの事で、

女房は暫くは手で絞っていた様です。

真夏なら多少の水分があったって、

すぐ乾くかもしれないが、

この梅雨時はつらい

なかなか乾かないし、

洗濯にかかる時間も長くなる


それで、先週末に新都心のベスト電器で購入した

でーじ安かったよ!

確か、三万もしなかった。

ラッキーびっくり

にゅ~うぉっしんぐましーん








同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
あ~


ウチも3月くらいに買ったよ♪

同じのかも~(*^o^*)


“風乾燥”って機能がついてるはずよ
超便利ってば(笑)


帰宅したら


真っ先に洗濯機へ

ダッシュだZ~ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by pink monsoon at 2010年06月03日 22:24
こんばんわ。

え~3万もしなかったんですか(≧0≦;)

やすっ!
うちも、前こわれて、8000円で修理したです・・
壊れるまで、つかってやるですたい!
 
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年06月04日 00:53
さっき、クレジットカードの支払い伝票を調べたら

22,800でした。

ヤマダ電気とコジマのチラシで4万円位で
欲しいのが変えるな~って思っていたけど

それよりも安くて、女房もこれでOKって言うから
即決!
ただし、古いのを引き取って貰うのに
3、250円程かかりました

でも、それども安い買い物をしたと思っています。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年06月04日 04:52

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。