てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ま~さん › バナナ

バナナ

2010年06月05日

Posted by みつぐ at 06:25│Comments(1)ま~さん

バナナ


おいしそうなバナナ

元フェザービル、

現在、"島尻あい子"の後援会事務所がある所の

58にでる所の道の横にある

何気なく、見てたのですが

もうこんなに大きくなっていた。


俺も庭にバナナの木を植えようかな~

鑑賞にもなるし、実がなれば食べれるし。。(ウシシ)

どうせなら、島バナバがいいな~

株がないか見に行って来ようかな~




バナナ


パイプラインのう~ん、名前が出てこない、
マクドナルドのある、バイパスからでて、
あ、大平インターからでてパイプラインとの交差点だ

なんで、この写真撮ったのだろう・・・

ま~いいや、そこの写真です。(意味ないです)






同じカテゴリー(ま~さん)の記事
オクラの花
オクラの花(2013-10-04 13:15)

EARLY TIMES
EARLY TIMES(2013-05-16 12:23)

すずらん食堂
すずらん食堂(2012-08-27 07:34)

ラーメンとつけ麺 
ラーメンとつけ麺 (2011-08-03 21:07)

はまっています
はまっています(2011-07-11 20:14)



この記事へのコメント
Good morningです。
会社のパソコンから、スーミーしてましたが、久しぶりにコメントしたくなって訪問しました。
バナナを自宅に植えたら、倒れた時の異臭に、家の窓を全部閉めないといけなくなっちゃいますよ。(笑)
バナナは、実がなった時に美味しそうだねって分けてもらうのが一番です。
(^o^ゞ今日も楽しく
道中バナナを探そう♪
バナナを1日2本食べると免疫力上がるらしいです。
あと利尿作用があります。エネルギー源になるけど、1本で十分だと個人的には思います。
Posted by よぅ at 2010年06月05日 07:45

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。