てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › FC琉球 › オランダ戦惜敗

オランダ戦惜敗

2010年06月20日

Posted by みつぐ at 07:35│Comments(2)FC琉球

オランダ戦惜敗


仕方さない、優勝候補だもの

1-0で勝てば大金星

0-0で引き分けは勝ちに等しい

0-1の負けは大丈夫

0-3以上の負けは予選敗退

そのなか、0-1と次に期待が持てる結果

だって、現在2位だよ

24日(木)に引き分け以上で決勝トーナメント

へ行けるんだぜ

それだけでも、我々に夢を与えているではないか

素晴らしいチームだよ




ボールが手が届いていただけに

川島選手は、超悔しいだろう~な



今日は、FC琉球が秋田県で

ブラウブリッツ秋田と対戦だ


現在8位と7位のFC琉球のすぐしたの順位

負けるわけには行かないぞ

FC琉球が目指しているのは、

J2→J1昇格だぞ

目指せ3連勝!

トルシエ総監督が南アフリカから帰って来るまでに

3位内に上がっていたいものだ






同じカテゴリー(FC琉球)の記事


この記事へのコメント
みつぐさん、こんにちは。
お久しぶりです。

昨日のワールドカップ日本戦惜しかったですね~。確かに格上相手の厳しい条件の中の1‐0は価値がありますが、後半だいぶ良い感じで大久保選手のシュートシーンがきてたので本当に悔しいです。。。

次戦での勝利に期待
Posted by サイガ族 at 2010年06月20日 11:17
ほんと、惜しかったです

常にゴールに向かう姿勢
タイムアップする最後まで諦めない姿勢

メンタル面も強さを感じる
いいチームです

コメントを聞いていると選手は引き分けではなく、勝ちに行くつもりです
vsデンマーク戦は期待が持てますね。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年06月20日 13:26

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。