てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › モモちゃん通院4週目

モモちゃん通院4週目

2010年06月30日

Posted by みつぐ at 12:35│Comments(2)アン&モモ
 
モモちゃん通院4週目


モモちゃんは

先週土曜日で通院4週目となりました

ピークより、半分くらいになった感じだが

まだまだ、痒みは治らない

お薬の飲用は続けています。

当分は毎週通院になりそうです。


相変わらずアンちゃんは

元気バリバリ!
 
モモちゃん通院4週目



最近は早朝4時頃から起こしに来ます。






同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
モモちゃん

通院頑張って
ちゃんと治して痒みにバイバイヾ(*'-'*)
しないとね


アンちゃん…


若返った(笑)
Posted by pink monsoon at 2010年06月30日 13:43
pink monsoonさん

だいぶ良くなってきてます。

でも完治するまでは、頑張って通院します。

今週は、土曜日に行ってきます。


アンちゃん 童顔ですかね?

毛が伸びてきたから、雰囲気がすこしずつ

変ってきたかも
Posted by みつぐみつぐ at 2010年07月01日 12:42

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。