てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › 暑い中の芝刈り

暑い中の芝刈り

2010年07月12日

Posted by みつぐ at 12:31│Comments(0)ゴルフ
 
暑い中の芝刈り


青い空、青い海、二つの青に囲まれた緑

とっても気持ちいい~

これで涼しかったたら、超最高だ


沖縄の海は綺麗だ、エメラルドグリーンに輝く

The Atta Terrace

シニアチーム vs ヤングチーム

対抗で行った

私も一応 ヤングチーム(笑)

技のシニアか、パワーのヤングか


ゴルフ経験の超無い、曹クンがいると言う

ヤングには大きなハンディがある

がしかし、ゴルフのいい所は

その様な人でも、ハンディキャップを

貰うことにより、同等に戦える

ダブルパー以上となる事を想定して、60点もの

ハンディを貰っていた。


格闘技のトレーニングよりきつかったかも

ゴルフ場を右に左に駆け回っていた。

でも、若いっていいな~

あれだけ走っても 元気 



みなさん、景色を見る余裕はあったのかな・・・・

ま~、スコアは気にしないようにしよう

親睦とリフレッシュが目的なんで




私も、目標スコアに2打足りなかった

ちょっと恥ずかしいけど、

どうもベスグロで、2位の成績だった (プチ自慢)




また、次のゴルフもエンジョイしたいです。







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。