てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › あさひに向かって

あさひに向かって

2010年07月13日

Posted by みつぐ at 06:28│Comments(0)沖縄
 
あさひに向かって


あさひに向かって

二本のジェット機雲が線を引いていく

美味く雰囲気を出したいが、デジカメでは無理かな

一眼レフが欲しい・・・

広角レンズ、望遠レンズなども欲しくなる


さておき

朝は数分で風景が変わる

東の空は、逆行になるので雲が黒くみえる

逆に西の空には朝日に照らされた雲が

オレンジ色に光っている




昔に人達は

自然と共に寝起きし

このような美しい景色を見ていたのだろう



こういった何でも無いことが本当の贅沢なのでは

と最近思うことが増えた (歳かな・・笑)



早起きは三文の徳か・・・

形にはならない自然の恵みなんだろう




良いことも、悪いこともそのまま受け入れて

自然体で過ごせる、一日となりますように



健康一番、今日も元気に

ファイト 

あさひに向かって


あさひに向かって


あさひに向かって


あさひに向かって


あさひに向かって


あさひに向かって


あさひに向かって









同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。