てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › 美しさとの共存

美しさとの共存

2010年07月19日

Posted by みつぐ at 01:51│Comments(0)ゴルフ

美しさとの共存


集合時間に5分ほど遅れて到着

すぐに準備してスタート

一緒にラウンドしたないちゃ~達にも

この景色には絶句

やっぱり、沖縄は素晴らしいところです

自然が誇れるって

いいですね



で・・・話になったのが

ここから見える景色

辺野古の海に

あの噂の基地が移転してきたら

なくなってしまうのだろうな~

この、カヌチャリゾートは死活問題だよ

我々も誇るべき景色がなくなっていくんだね

美しさとの共存


美しさとの共存


美しさとの共存



ゴルフ場自体、自然破壊って云う

批判もあるが

観光立県沖縄としては

簡単には作れない自然と共存したこのような

リゾート施設は必要かと思う


美しい自然をみながら

ラウンドできている自分は

幸せもの何だろうね

かみ締めておかなければ!!








同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。