てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 美ら島沖縄総体開会前日

美ら島沖縄総体開会前日

2010年07月27日

Posted by みつぐ at 06:30│Comments(4)沖縄
 
美ら島沖縄総体開会前日


いよいよ、明日からは「美ら島沖縄総体」が開会される

競技関係者の心配ごとは色々あるかと思いますが

一番気になるのは「天候」のことだろう

夜中に雨があったようで、縁側が濡れていたが

既に上がっている



私が選手なら、「曇空」を期待する

さすがに、「雨」は御勘弁いただきたい。



沖縄 = 青い空、青い海 

だから、明日は

雲ひとつ無い晴天

となって欲しい


そういった天候となるか

沖縄の天の神様はどうしてくれるんですかね・・・・






さ~て、今日から交通規制が始まるとの情報

時間に余裕持った、行動に心がけ

安全運転で行ってきま~す。


みなさんも、元気に頑張ろうね~



PS.
まだ、開会式入場チケットが手に入っていない
最後まであきらめたくない






同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
みつぐさん、おはようございます。


以前、てぃーだのブログ講習会で、ちゅら島総体の関係者の方々とご一緒させていただきました。これから、どうブログを立ち上げたら良いのか?真剣に勉強されていましたが、何の何のすごく素敵なブログになっています。
成功するといいですね。お天気がちょっと気になりますけど・・・・。

ところで、みつぐさんのプロフィールをみて、思ったんです。
うん十年前、私も中野サンプラザの近くの公園で、エイサーの練習をしたことがありますよ。沖縄県人会が、今も活躍してるんでしょうね。なつかしい~。
Posted by かめきちかめきち at 2010年07月27日 09:07
今ごろブレイクタイムかな

チケット

まだ諦めてないんだ(笑)
真矢みき以上だねひひひ

って、笑うと体の後ろ部分が痛い~
Posted by pink monsoon at 2010年07月27日 10:42
かめきちさん

そうです、サンプラ前の公園で練習をしたり、あしば祭なるものをしてましたよ

4月の始め、そのときお世話になった方の不幸があり東京で、その頃のかたがたと再会することができました。

あの頃は20代でしたからね、毎日楽しくやってました。
逢っているかもね・・・
Posted by みつぐみつぐ at 2010年07月27日 12:12
Pink monsoonさん

ランチタイムです

美ら島沖縄総体の開会式入場チケット入手は諦めかけてるが
奇跡もあるさ~ね

自分は行けなくなった、このブログ見たからって
連絡くれる人もいるかも知れんさ~ね

俺って、諦めが悪いやっちゃね!!
Posted by みつぐみつぐ at 2010年07月27日 12:40

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。