てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › モモちゃんお見舞い

モモちゃんお見舞い

2010年08月30日

Posted by みつぐ at 07:01│Comments(2)アン&モモ
 
モモちゃんお見舞い


すっかりセミの声もなくなりましたね

今週で8月も終わり、9月に突入する


明日、8/31は納品があるので

今日は徹夜を覚悟しておこう

私がそのつもりでいないと

メンバーに気持ちが伝わらない



昨日は、午前中にモモちゃんに面会

午後からは、ATPIIの講習会参加

休みなのに慌しかった一日でした



モモちゃんは手術した下っ腹部分を

なめないようにと、首に変なものをつけていた (笑)

足には、痛み止めの点滴がつけられていた。

食欲も旺盛とのこと、本日午後には予定通り退院できる

モモちゃんお見舞い
モモちゃんお見舞い



モモちゃんの摘出したオッパイ

ホルマリン漬けとなっていた
モモちゃんお見舞い

これから、腫瘍の良性/悪性の病理検査を行う

との事、良性であってくれますように!!

悪性だと、転移がないか心配が出てくる・・






同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
モモちゃん

何とか星人みたい…(笑)



元気そうで良かった~


腫瘍の結果は気になるけど…
昨日をみたから

大丈夫だよッ


徹夜部
頑張ってね


(笑)
Posted by pink monsoon at 2010年08月30日 08:18
Pink monsoonさん

院長先生から夕方に電話があり

本日退院OKがでました。

18過ぎに息子がモモちゃんを迎えにいった筈・・


今日からは痛み止めの点滴はないので

痛がっていないかな~


3日おきに傷口の消毒・検査があるので

しばらくは通院が必要

家族総出で通院の順番を決めなくては・・

息子が休みでない日は、午前中に女房

休日は私、息子が一番多く通うのかな~



台風接近により、徹夜は回避

明日早朝(7頃)に出勤予定

台風が通過するまで会社に監禁で作業予定

どっちにしても トホホ だよ
Posted by みつぐみつぐ at 2010年08月31日 00:03

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。