てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › 淋しそうなモモちゃん

淋しそうなモモちゃん

2010年09月09日

Posted by みつぐ at 06:17│Comments(5)アン&モモ
 
淋しそうなモモちゃん


入院中のモモちゃんのお見舞いに行ってきました

状況はあまり変わっていないようで

時間がまだかかる様です




切開した範囲が広いので、

縫い合わせた皮膚のテンションが高く

中々くっつかないようです


や~すは今日休みなのでお見舞に

行ってくれるそうです

モモは帰ろうとすると、淋しそうに鳴くので

可哀想で帰りづらいと言ってました。


モモちゃん

もう暫く頑張ってね!

淋しそうなモモちゃん

淋しそうなモモちゃん

同じく入院していたお向かいのワンちゃん

淋しそうなモモちゃん

お家でモモちゃんの帰りを待つアンちゃん

淋しそうなモモちゃん









同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
モモちゃん、痛々しいですが元気はありますね。

お見舞いに来てくれて嬉しそうにしてますね。

早く元気になりますように。
Posted by セコム at 2010年09月09日 08:25
モモちゃん、あんなにおしっぽふって・・・

ほんとに、悲しそうな声で・・・

モモちゃん、がんばってね!

早く、治りますようにです。
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年09月09日 09:58
セコムさん

心配頂き、ありがとうございます
薬が効いているのかな?
痛く無いみたいに動き回ります
Posted by みつぐみつぐ at 2010年09月09日 12:12
なんくるないんどさん

心配頂き、ありがとうございます
すっごい、甘えるような鳴き方で、可哀想でしたが
よ~く観察してみたら
お向かいのワンちゃんのご飯が残っていてそれを食べたいみたい

ご飯の前で何度も鳴いていた・・・・  (笑 単なるがちまや~)
Posted by みつぐみつぐ at 2010年09月09日 12:15
がちまや~

ならぬ


がちいんぐわ~かよ
(笑)




だけど


泣かれると


後ろ髪ひかれちゃうよね…



しかし


アンちゃんは

今頃…ご主人様を独り占めですね


ちょっと贅沢してるんですね…(^∀^)ノ


缶コーヒーのCMみたいだ(笑)
Posted by pink monsoon at 2010年09月09日 21:41

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。