てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › 食欲の秋なのに

食欲の秋なのに

2010年09月17日

Posted by みつぐ at 07:00│Comments(3)アン&モモ

食欲の秋なのに

昨日深夜帰宅時に、突然の大雨に見舞われた

そろそろ、台風11号の影響が出てくるのかな

九月後半に差し掛かって来たのに

まだ11号である

例年に比べて、やっぱり少ない

明日からの三連休は、や~ぐまいになりそう




さて、がちまや~のうちの娘どもの

食事の進みが悪い

モモちゃんもアンちゃんも

ご飯を上げたら、直ぐになくなるのに

ここの所、この様に残っている

食欲の秋なのに
食欲の秋なのに

モモちゃんは、手術療養中なので

まだしも

食欲の秋なのに
食欲の秋なのに

アンちゃんまで、減らない

これは、今回与えている食事(ペットフード)が

美味しくないのだろうか~

以前にも、ご飯が美味しくないって

反発にあったことがあった

それとおんなじ物を

間違えて買って来てしまったかな・・・



ワンちゃんでも、難しいな~  (笑)




寝不足な眼を、一生懸命開いて

今日も、元気に行ってきま~す。

Have a nice day.






同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
連絡遅くなりすみません!

観月BBQの開催ですが、台風接近の可能性もありますけど強行開催したいと思います。
日時:9月18日土曜日 17時~21時
場所:松尾・にぎわい広場 
http://www.naha-nigiwai.com/contact/index.html
会費:¥3000

参加お持ちしてます!
Posted by 3年7組 at 2010年09月17日 08:52
業務連絡

了解しました。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年09月17日 09:08
アンちゃん、モモちゃん
食欲ないのか…心配ですねご飯に『アラ』のりつけたら
喜ぶといいのにね(笑)

しかし
強行BBQ…(笑)

楽しそ~(^O^)
Posted by pink monsoon at 2010年09月17日 10:05

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。