てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › う! 風邪かな

う! 風邪かな

2010年09月28日

Posted by みつぐ at 06:28│Comments(4)雑談

う! 風邪かな

おはようございます。


今朝起きたら、なんか後頭部が痛い

それに何か、頭がボーとした感じ

風邪かな?



まだ火曜日、今週も始まったばっかり

ちょっと、今日は用心して行こう




季節の変わり目

寝冷えに要注意かな

みなさんも体調にご注意を!!










同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
おはようございます♪
夜明けの写真!幻想的で素敵だ〜。
風邪ひきそうな時は、しょうがが効きますよ。ランチで、ぜひ食べてみて下さい。スープに入ってたら、かなりいいけど…。
Posted by よぅ at 2010年09月28日 07:27
しょうがをたっぷりいれた、中味汁も美味そうだな
那覇だったら、あけぼの食堂のガーリックチャーハンを食べに行くこともできたな・・・
Posted by みつぐみつぐ at 2010年09月28日 08:25
みつぐさん、こんばんんは。

風邪は引き始めに、早めに薬をのんだほうが、よく効くそうです。
お大事に!!
Posted by かめきちかめきち at 2010年09月28日 21:10
かめきち さん

結局、風邪だったのか、単なる頭痛だったのかが分からないまま
今朝は、快調です。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年09月29日 07:03

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。