てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › さすが、うちな~んちゅ

さすが、うちな~んちゅ

2010年10月01日

Posted by みつぐ at 06:34│Comments(2)ゴルフ

さすが、うちな~んちゅ

昨日の雨もすっかりあがって

今日は晴れの日となりそうですね



気温がだいぶ下がってきているのだろうね

昨日の帰宅時(25:30頃)、名護・豊原では

道路にうす~く靄がかかっていた!






さて、昨日から始まった

日本女子オープンゴルフ選手権


雨の中の悪いコンディション

沖縄県勢が大奮闘してくれていた


宮里美香、上原彩子 -4 TOPタイ

宮里愛 0 10位タイ

諸見里しのぶ、比嘉真美子 +1 16タイ




ちばりよ~ うちな~んちゅ!!







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)



この記事へのコメント
初コメです!
同窓ゴルフコンペ出来なくて残念でしたね。
これからのシーズン、ゴルフには最高ですので、是非一度ラウンドしましょう!
今日の昼飯時は、BSで女子OPEN観戦だな~
Posted by Kenr107 at 2010年10月01日 09:02
Kenr107 さん

了解、是非しましょう!!

NHKハイビジョンで13:00~生中継しているんですよね
いいな~

私は明日からは、テレビがぶりつきと行きたいです
Posted by みつぐみつぐ at 2010年10月01日 16:45

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。