てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › つかの間

つかの間

2010年10月13日

Posted by みつぐ at 06:45│Comments(2)雑談

つかの間

連休の興奮からやっと平常に戻ってきた

と思ったらもう水曜日

今週末は親族でのビーチパティが待ち構えている

先週末に買い物をする予定だったが

忙しくて出来ていない


今日の定時後にでも

買出しに行かなくては

今週も忙しくなるんだな

じっくりと頑張っていくさ~ね







同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
連休忙しかったようですね(*^ー^)ノ♪
楽しい後は、気だるくてダラダラしたいですが…今日もきっと忙しいですね♪
お疲れ様です。
Posted by よぅ at 2010年10月13日 13:29
昨日はチョーだるかった

今日は、いとこと新都心メインシティに買出しに行きます
今週土曜日でもいいのだけど、土曜は土曜で、FC琉球応援、
会社上司宅でのBBQともう、予定が入っている
今週末も忙しい
Posted by みつぐみつぐ at 2010年10月13日 17:28

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。