てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › やっちゃった

やっちゃった

2010年10月15日

Posted by みつぐ at 08:45│Comments(2)雑談


やっぱ、ない

昨日、昼食を買いにコンビニに行って

パンとおにぎり、ウーロン茶をEdyで購入


コンビニのATMで少しだけお金を下ろしておいたけど

Edyで購入したので、現金は使わなかった



お家に帰る時、


財布が無い


机の上、周り、引き出し見たけど

やっぱ無い


車の中かと思ったが無かった

帰りがけ、コンビニに拾物が無いか聞きに言ったが

無い


帰りの車の中で、行動を振り返る


食事購入後に財布をどこに置いたかが不明


コンビニの袋に入れたか、入れなかったかが

判明しない



やば~、なくしちゃった かな


今朝、会社に来て再度、

机、引出し、周りを探索

無いね・・・・




カード関係の手続が面倒・・



あ~あ!!  やっちゃった。






同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
みつぐ兄さん、おはようございます。

あらららら、兄さんらしくない。やっちゃいましたね。財布を無くすと本当に大変なんですよね。とりあえずまだ平日で良かった
気持ち切り替えて行きましょう
Posted by サイガ族 at 2010年10月15日 09:03
ほんと、バカな私

普段と違って、カバンを持たずに財布のみ持っていたのが敗因かな
もう一回、コンビニに行って確認するさ~
銀行、クレジット会社へは電話で済むけど・・
最寄の交番って、名護市豊原地区だとどこにあるんだろう
そろから探さなくっちゃ・・・

でも今日、9:30~17:00まで
みっちり会議が4本も入っていた

トホホ・・・・・
Posted by みつぐみつぐ at 2010年10月15日 09:23

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。