てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 倒れる木々

倒れる木々

2010年10月28日

Posted by みつぐ at 22:50│Comments(2)沖縄

倒れる木々

台風14号、勢力を強めながら沖縄本島へ接近

社員の安全の為13:00に帰宅指示が出た。

私は、TV会議があるので

他の社員が帰宅後も暫く会社にいて

15:00頃帰宅の途に着く。


帰る道々、

既に強風により倒れた木々が横たわっていた。

倒れる木々

倒れる木々

高速道路は50Kmの速度規制が出ており

しばしば突風にハンドルが取られたが、

無事に帰宅する事ができた。


浦添市内に入ると、そんなに強風を感じない


22時雨は上がっている


明日は、どうなっているのだろう







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
こんばんわ

なんか、北部は、木も倒れて…台風被害あるかもね~
何事もなく帰ってこれて、良かったですね
今外、風バーバーしてます
明日、学校なんでしょうかね~(;_;)

なんやかんや、今

お休みなさぃ
Posted by なんくるないんど at 2010年10月29日 01:49
なんくるないんど さん

おはうございます。

台風14号は東よりに進路を変えたせいでしょう
暴風警報も解除になっているので
今日は学校や公官庁も普通通りになると思います。
私も通常通りの時間に出勤を予定しています。
まだ風はバーバーしてますけどね
Posted by みつぐみつぐ at 2010年10月29日 03:53

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。