てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › どう~ちむに~ 尖閣ビデオ流出

どう~ちむに~ 尖閣ビデオ流出

2010年11月07日

Posted by みつぐ at 10:06│Comments(1)沖縄


<どう~ちむに~>

沖縄タイムス(NET)に下記記事が載っていた

[尖閣ビデオ流出]一体どうなってるんだ

問題の根源は

対応を間違えた政権だ


逮捕した船長を拘留途中に釈放した、

その判断を那覇地検に押し付けた菅政権の対応は

無責任過ぎる



普天間問題もそう、結局収集できないでいる

カッコいい事や、国民に人気の取れる事を

無責任に言って

何も出来ないではないか




私は、「危機管理の問題」と「ビデオ流出」は

分けて考えるべきと思う。


流出者の特定、意図は早々に調査すべき


誰かの陰謀かも知れないし、


純粋に一個人の

国や中国に対する抗議かも知れない




危機管理は国の責任であり、政府、菅政権の責任!



ごっちゃにされては困る。






ところでビデオ流出者名が面白い

「sengoku38」


「戦国?・・・・、仙石・・・・」?

「38」は?? 「サンへ」、「さんは」・・・

何か意味がありそう



どっちにしても

現政権の対応の悪さに起因


だからロシアにも舐められるし、韓国にだってやられかねない


先行き真っ暗だ事


トホホ・・・・・






38の意味が分かってきました

「左派」

との意味の様です。


なるほどね






同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人が多数いたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は極めて悪質であった。中国のために国民に対して隠蔽し続けてきた菅・仙谷政権は信用できない。
違法のようではあるが尖閣ビデオを国民に公開した石垣海上保安部の関係者(?)に最大の感謝をしたい。
Posted by 盗っ人・メドベージェフ at 2010年11月07日 11:15

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。