てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 新聞広告

新聞広告

2010年11月09日

Posted by みつぐ at 05:24│Comments(2)雑談

新聞広告

11/4(木)新聞広告に載っていた

さすがに平日は買いに行けない


週末になるのを待って買いに行ったが


やっぱり残ってなかった・・・・



新デザインが出て型落ちしたとはいえ

この値段は、超激安!!



ちなみにこのボールは

宮里藍ちゃんも試合で使っていた

定価は1ダース8千円程したはず



500ダース全部買って

プラス千円して、転売しても直ぐに売れる値段



そんな事するつもりは無いが


5~10ダースは購入したかった。


トホホで帰宅部でした







同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
言ってくれたら


アタシとウチのタマゴ隊が
並んだのにぃ~
(笑)


雨の寝不足の中
息子どもと買い物デートしてきたよ


アタシ達は我りゅうラーメンでランチしてました


通堂は女味が好きです…
あのシブイがいいな…(笑)



通堂のとなりのマルカフェは680円のランチに
煮たテビチが食べ放題だよ超うまいから
一度食べてみて~
Posted by pink monsoon at 2010年11月09日 23:26
そっか、強力はピンモ卵隊がいましたね

次はお願いしま~す。



>通堂のとなりのマルカフェは680円のランチに
>煮たテビチが食べ放題だよ超うまいから
>一度食べてみて~

ガッテン!チャレンジします。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年11月09日 23:44

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。