てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ま~さん › 北陸のお土産

北陸のお土産

2010年11月16日

Posted by みつぐ at 04:11│Comments(4)ま~さん

北陸のお土産

みなさん、金沢からのお土産です

写真だけですが・・・ 笑


やっぱり、北陸は美味しいもの宝庫ですね

生の魚介類はもちろんの事

押し寿司もまた美味しいですよ

今回は三種類も買ってしまいました。

北陸のお土産

北陸のお土産

食べ物だけですね    (笑







同じカテゴリー(ま~さん)の記事
オクラの花
オクラの花(2013-10-04 13:15)

EARLY TIMES
EARLY TIMES(2013-05-16 12:23)

すずらん食堂
すずらん食堂(2012-08-27 07:34)

ラーメンとつけ麺 
ラーメンとつけ麺 (2011-08-03 21:07)

はまっています
はまっています(2011-07-11 20:14)



この記事へのコメント
みつぐ兄さん、おはようございます。
早速お腹の虫が鳴いてしまいました。地元の魚も美味しいですが、やっぱり“光り物”なんかの魚介類は身がしまって脂ものって最高なんですよね。
朝から妄想ご飯ご馳走様でした。
Posted by サイガ族 at 2010年11月16日 04:37
ごめんね、
あさっから想像させちゃって・・・
Posted by みつぐみつぐ at 2010年11月16日 06:20
( ̄▽ ̄)bいただきま〜す
あっ いただきたいです♪押し寿司大好き♪

試合は、残念です。
怪我した選手さん早く治りますように!
Posted by よぅ at 2010年11月16日 13:23
三時茶〜抜きの私には辛い画像ぅう(*´∇`*)


押し寿司美味しいですよね(^u^)♪
Posted by ククルぐヮ at 2010年11月16日 15:40

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。