てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 飲みすぎ?

飲みすぎ?

2010年11月29日

Posted by みつぐ at 00:02│Comments(6)雑談

飲みすぎ?

昨日は、高校時代のクラスメートと飲み会だった

と言っても、

み~ぼ、やびくとそれぞれの奥さんの5名

その後、披露宴が終わってからえいきが参加、

今日は来れないだろう~と思っていた、

まさやも来てくれた




やびく~とは、30年ぶりに再会した

3年7組時代の話に花が咲き、

しま~を三本も飲んでしまった

それでも話足らず、やびく~の自宅まで

みんなで押し掛け、深夜遅くまで

迷惑を掛けた。



ありがとう~ね


この酒びんの底に、81.9.19と書いてある

えいきーが途中自宅から持って来た

焼酎も古酒って言うのかな

飲みすぎ?

飲みすぎ?

で~じ 美味しかった



鳥取行きがキャンセルとなったお陰で

この飲み会に参加できた

キャンセルはこれはこれで良かった結果を生んだ






同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
惜しいな~(>Σ<)



アタシは3年8組だった(笑)


今度

合同しようね~


妄想中(笑)
Posted by pink monsoon at 2010年11月29日 00:29
みつぐ兄さん、おはようございます。
朝だというのにアルコールネタを逃さない不思議な嗅覚の持ち主、サイガ族です。
焼酎を飲むチャンスはめっきり減りましたが以前はいろんな銘柄をちょっとずつ試し飲みして楽しんでました。
確かにボトル3本+αは飲み過ぎかも知れませんが楽しいお酒なら命の水ですから。

あと、確か焼酎の年代物も古酒っていうみたいですよ。酒税法では泡盛も焼酎も同じカテゴリーですし。

長々とコメント失礼しました。
Posted by サイガ族 at 2010年11月29日 04:40
pink monsoon さん

おはようございます

何年かしたの後の隣のクラスだったんだ

それは奇遇ですね

うち等が残した、色んな痕を見てるんですね・・・(笑
Posted by みつぐみつぐ at 2010年11月29日 05:13
サイガ族 さん

酒かじゃ~ したのかな   (笑

お陰で昨日は

二日酔い・・ ? ・・ 二日酔いはしてなかったな

久々に寝不足でお昼ぐらいまで寝ていたな・・・

お腹すいたんで飯食って テレビ見ていたら

また、寝てしまった。

超寝貯めしてしまった

 
Posted by みつぐみつぐ at 2010年11月29日 05:19
やらかしちゃいましたね~

でも~とても楽しい一晩でした!
お店もいい感じですね。是非またお伺いします。

焼酎24年物!美味かったね。
秘かに自宅パントリーで古酒備蓄中~です。
今度は泡盛の43度20年物で乾杯ね!
Posted by Kenr107 at 2010年11月29日 17:58
やっちゃいましたね

やびく~には夜遅くまで迷惑かけたね

泡盛の20年物ですか・・・

うひょひょ よだれが・・・

楽しみにしています。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年11月30日 08:30

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。