てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › うぉ~ びっくり

うぉ~ びっくり

2010年12月01日

Posted by みつぐ at 06:49│Comments(6)雑談


一昨日、残業で26時頃に帰った

女房は先に帰ってきており、先に休んでいた。










うぉ~
















お布団の中の顔が 真っ白 ・・・・・












なにがあったかと


ゆっくり近づいてみると






パックをしたまま寝ていた























うぉ~ びっくり


もう~、 びっくりした~  って感じ



だいぶ疲れが溜まっているのだろう

そのまま寝てしまったんだろう

その日はそのまま寝かせた




写真を撮るのを、びっくりで忘れたので

昨夜もと思ったが、私の方が先に寝てしまった

ので、商品のこの写真から

驚きを想像してください。






師走


今日から12月か・・・

一年は早いね







同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
奥様…


綺麗だね(笑)


パックしても

あんだけ綺麗だと…




すっかり勘違いしてますが
ほっといて下さい…
(笑)



※あのパック
長時間すると

逆に肌の水分吸い取られますよ


親切にはがしてあげて~((゚Д゚ll))
Posted by pink monsoon at 2010年12月01日 09:06
はっははは~!

同世代の女性は皆同じなのか~

うちのやつも、先日マスクした上、アイパックしたまま寝てました~

びっくりですよね~画像残してますので今度Upします!
Posted by Kenr107 at 2010年12月01日 09:29
私もついつい やってしまう・・危険行為ッ(>。<)

パックは20分が限度! 
肌がカサカサになるので取ってあげてくださいね☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2010年12月01日 16:14
pink monsoon さん

女房 で~じ 綺麗でしょ ・・・


 なに言ってんのあれは ・・・  (やっぱツウコんじゃう


パックしすぎて ミイラー になっちゃった。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月02日 06:05
Kenr107 さん

写真期待してます。

後で喧嘩しないでね

でも見たいな~
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月02日 06:07
ククルぐヮ さん

20分ですか

了解

次回は剥がして、また新しいのを貼っておきます

これを起きるまでやってみようかな~  ・・ (笑

ってなガンマリしたら 殴られるだろうな~
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月02日 06:12

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。