てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ま~さん › ふたつものケーキ

ふたつものケーキ

2010年12月15日

Posted by みつぐ at 13:17│Comments(2)ま~さん




昨夜、マキシムオキナワで

"ブラック・スター"

を買って帰ったら



息子が私の為に

バースデーケーキを買って準備してくれていた

それが

これ~だ!



思いがけない、喜びを味わった










それでテーブルにはふたつのケーキが並んだ





二人で食べると

あれよ、あれよで

半分づつになっちゃった





こんな細工のイチゴは初めてです。



いろいろサプライズもありました
また後でUPします。





同じカテゴリー(ま~さん)の記事
オクラの花
オクラの花(2013-10-04 13:15)

EARLY TIMES
EARLY TIMES(2013-05-16 12:23)

すずらん食堂
すずらん食堂(2012-08-27 07:34)

ラーメンとつけ麺 
ラーメンとつけ麺 (2011-08-03 21:07)

はまっています
はまっています(2011-07-11 20:14)



この記事へのコメント
みつぐさん、おはようございます。

やさしい息子さんですね。
それに たくさんの方から、プレゼントも貰って、幸せ者ですね。
この調子なら、なかなか痩せられないかな?
幸せ太り!!

来年はデブちん返上したみつぐさんも、みられますように・・・。
Posted by かめきちかめきち at 2010年12月16日 09:20
そうだね、なかなか痩せられなれないね

でぶちん返上を 返上しないと行けないかな~

ケーキは夕べでほぼ無くなった。

来週はクリスマスなので

また食べられそうです・・・

ウッシシ
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月16日 12:49

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。