てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 警護

警護

2010年12月21日

Posted by みつぐ at 06:48│Comments(4)沖縄



ある土曜日の午後

物々しく、

品川ナンバーをつけた一行は

逃げさるように通り過ぎていった



警護

警護

警護

警護

警護

警護

警護

警護

警護

警護

警護




沖縄ナンバーの皆さん

お仕事ご苦労様でした。


選べないもんね・・ 仕方ないさ~ね









同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
みつぐーさん♪
すごい!
白バイ正面から写したんですかね?
そんな訳ないか…
(*≧丱≦*)アハハ
それにしてもすごくいいショットで撮れてますね!
画像見てるだけでも緊迫感が伝わりますね〜♪
(*/▽\*)キャ
Posted by ミセス★アグー at 2010年12月21日 07:54
瀬長島に、飛行機の写真を撮りにいったら
やたら警官がいるではないか
さて、これは、某総理が通るのかと思い
空港レンジの前で道路で取りました。
白バイの女性、
キリットしてカッコよかったので
連写してしまいました。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月21日 08:50
かっこいい白バイ隊のお姉さん
良い写真取りましたね。

反対車線は大渋滞なのにこちらの車線は…スイスイ~
緊迫感伝わってくる~!
Posted by セコム at 2010年12月21日 21:29
女性白バイ隊員、私の10m前に止まって
追従の様子を伺っていました
途中で何かあれば、大変な事なんでしょうね
白バイ隊員はみんなピリピリした表情でしたよ
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月22日 11:26

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。