てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 過去&現在

過去&現在

2011年01月13日

Posted by みつぐ at 12:14│Comments(10)雑談

過去&現在

みなさん写真は沢山もっているかと思いますが

同じ場所、同じ構図(ポーズ)で撮った写真は

まず、持って無いでしょうね

私もありません。


紹介するブログには

兄弟姉妹、家族と思われる人たちが

幼いときの写真と現在の写真を並べてある


このような記録の残し方って

いいですね


是非覗いて見て下さい。


http://r0007.ti-da.net/e3238732.html



また数十年後に同じポーズで撮ったら

最高だね




柱に付けた傷が成長の証のように

思い出に残る写真を撮りたいです










同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
面白い(≧∇≦)


今夜、息子~ズが揃ったらすぐやろう



みつぐ君も是非試して~(仲間意識 笑)



だいたい

昔は

風呂場で3人の写真撮ってたけどよ~( ̄∀ ̄)


(笑)
Posted by pink monsoon at 2011年01月13日 17:01
みつぐさん、こんばんは。

ホント素敵ですよね~。
今度から、私も参考にして記念写真を撮ろうと思います。
Posted by かめきちかめきち at 2011年01月13日 22:48
同じ場所での写真といえば~

高校の修学旅行での金閣寺前の写真!

偶然に、20年後まったく同じ位置で撮影した写真に、まったく変わってしまった体型の私が居ました~怖すぎ~
Posted by Kenr107 at 2011年01月14日 11:04
ピンモさん

息子~ズの現在のお風呂の写真

想像すると怖い・・・・
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月14日 11:53
かめきち さん

是非、撮ってください。
きっといい思い出になると思います。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月14日 11:55
20年前・・・金閣寺ですか・・・
俺も持っている。
同じ日、同じ場所の可能性があるぞ・・
今度持ち寄って見比べてみようぜ!!
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月14日 12:00
すごくイイ♪ですね(*^-^*)

写真撮るの好きなのに 思いつかなかった~・・
素敵なお話、ありがとうございます☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年01月14日 14:52
同じポーズで写真とってみたくなりました。
面白いですね〜!
金閣寺とかあるかな?
探してみよう♪
Posted by よぅ at 2011年01月14日 20:21
ククルぐヮ さん

普通みんな集まって写真撮ろうとなっても
同じポーズでとは思いつきませんよね
お子さんや仲のいい友達と十年おきとかに撮ると面白いなって感じました。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月15日 06:26
よぅさん

結構みんな修学旅行で金閣寺にいっているのでは・・・
そこでの写真を撮る場所は、大体決まっているので
意外とみんな同じ位置で取っているのでは・・
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月15日 06:28

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。