てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › FC琉球 › 新体制の記者会見、見にいきたいよ

新体制の記者会見、見にいきたいよ

2011年01月14日

Posted by みつぐ at 06:40│Comments(5)FC琉球


FC琉球 2011年新体制の記者会見が

本日13時からコスタビスタ沖縄で行われるそうだ


何とか見に行けないかと調整していたけど

やっぱり行けそうもない


内勤サラリーマンは平日日中は動けない~



2011年1月14日(金)13:00~
コスタビスタ沖縄(中頭郡北中城村喜舎場1478番地)
1F EMギャラリー

【出席者(予定)】
 新加入選手
 新加入スタッフ
 FC琉球監督 新里裕之
 FC琉球代表取締役 榊原信行
 FC琉球ゼネラルマネージャー 田部和良



出席する新加入選手って我那覇和樹だけだろうね

記者会見だもんな

フィリップ・トルシエ総監督の名前が出ていないけど

出席するのかな・・・




そのあと、沖縄成田山で

必勝祈願もあるそうです


そこには、選手&スタッフ全員参加するのかな





昨日夕方

國仲厚助選手や永井秀樹選手の契約更新の情報が

やっとUPされました。


契約更新と思ってはいましたが

やっぱり、どっかで不安があった。




契約更新選手のお知らせ

鈴木 寿毅(すずき としき)
大澤 雄樹(おおさわ ゆうき)
國仲 厚助(くになか こうすけ)
永井 秀樹(ながい ひでき)
田中 康平(たなか こうへい)

"38"、"39"ときた永井選手の背番号

今期は"40" かな
.



記者会見結果が待ち遠しい!!







同じカテゴリー(FC琉球)の記事


この記事へのコメント
はじめまして

今日の記者会見見に行ってきましたよ

トルシエは、まだ日本に帰ってきてないみたいです

寺川の入団にはビックリしましたが、本人は気合十分でした

明日は赤間で練習あるけど天気がね・・

それと康平が10番らしいですね
Posted by campnou at 2011年01月14日 19:29
はじめまして!
永井は入団する時に40歳までにJリーグへ昇格させるって
約束してましたが実現して欲しいですね☆
Posted by コトー at 2011年01月14日 22:32
campnou さん

コメント&情報ありありがとうございます
寺川選手の移籍は湘南ベルマーレサポータが
ツイッターで沢山流れていましたね

中盤の補強が必至だんたんだよね
2選手ともいい仕事をして欲しいですね
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月15日 06:37
コトー さん

コメントありがとうございます。
技術、経験を元に男、永井秀樹選手は
やってくれると信じてます。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月15日 06:41

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。