てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ま~さん › たこ焼きがピザへ変身

たこ焼きがピザへ変身

2011年01月17日

Posted by みつぐ at 20:20│Comments(7)ま~さん


昨日は無性にたこ焼きが食べたくて

浦添内間の例のたこ焼き屋へ行ったのですが

お休み・・・・

ここって、結構アバウトな開店状況

開いていたり、閉まっていたり

いつもの事

道楽でやっている感じなんで・・・




で、その時の為にバックアップ

今日はピザにしました

パイプラインと学園通りの交差点

たこ焼きがピザへ変身

に行きました。

お持ち帰りだと、50%OFF

"ミックス"と"たまご・・何とか"を

Mサイズで購入




一緒についていたハバネロが結構辛い!



アンとモモも横から頂戴っていうので

ちょっとイタズラをして、

ハバネロをたっぷりつけてやった


パクッと行ったけど

その後、口の周りを舐めまくっていました

写真撮ればよかった・・・・ 肝心な時忘れている

たこ焼きがピザへ変身

たこ焼きがピザへ変身







同じカテゴリー(ま~さん)の記事
オクラの花
オクラの花(2013-10-04 13:15)

EARLY TIMES
EARLY TIMES(2013-05-16 12:23)

すずらん食堂
すずらん食堂(2012-08-27 07:34)

ラーメンとつけ麺 
ラーメンとつけ麺 (2011-08-03 21:07)

はまっています
はまっています(2011-07-11 20:14)



この記事へのコメント
最近はピザは「ピザパルコ」に行ってたんだけど

ここってローソンの道隣りのピザ屋さんだよね少し気になってたけど
思ったより
ピザが大きそ~

ピザ半額って
半額が元々
他の店と同じなのかな
50%オフってすごくない?


たこ焼きのアバウトさ…

さすがOKINAWAだよね(笑)
Posted by pink monsoon at 2011年01月17日 23:15
*dear みつぐくーん♪

アバウトな開店〃〃

ココロが痛いデス〃〃〃( ̄∇ ̄*)ゞ

50%offは、スッゲっ!!
美味しさ50%UPですけど~!

にしても・・・みつぐくーん
以外に、、、がんまらぁーなんですネ♪(o・ω・)ノ))
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2011年01月17日 23:19
アッ!!!

ピンモだ~♪|^▽^)ノ
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2011年01月17日 23:24
やべ(≧ε≦)

見つかっちゃった


さっきのコメントに
「アバウトな開店をするイタ飯屋が高原にあるセヨ~」って書くつもりだったのに
なんか予感がしたからやめたのに…

自分でウチアタイしてるやしぇ

はっはっはーっ
(≧∇≦)



って、

みつぐ君のブログで何してるんだよ
アタシ達は!?

早く寝ないと
店開けられないよ


アタシも寝坊するセヨ~
Posted by pink monsoon at 2011年01月17日 23:47
ピンモさん

そう、ローソンの道向かいだよ
たしかカフェ ロマーニだったかな
配達してもらうと正規料金、持ち帰ると半額


確かMサイズで2200、パン生地を厚めのにすると200アップ
あとS,Lとあって、それぞれ1000円変った記憶
確か1800円でピザ、パスタ、サラダバー、ドリンクの食べ放題もしてたはずよ
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月18日 10:33
あれ、写真をよく見ると、ランチバイキングは840円ってなってるね

こんど行ってみて
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月18日 10:34
ミミ&タマコさん

ハハハ、
ふっと顔を出すピンモにはバレバレなんだ~
東京へ行くまでには、不意打ちで食事に行きます。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月18日 10:42

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。