てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › 250

250

2011年01月17日

Posted by みつぐ at 06:59│Comments(4)ゴルフ

250

土曜日のおさらい

れんちゃんでレンジでチーンしてきました

250

それなり撮れているのをUP



自分のを見ると超恥ずかしい・・・

イメージではもっとカッコ良く振れている

気がするが・・・   (笑


この絵に、本来の線をいれると

あ~あ、修正点が一杯


身体があっちこっち痛いよう・・・






同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)



この記事へのコメント
☆みつぐさん

オハヨーございます!
今朝も寒い朝ですね~
みつぐさん、ゴルフにせよカメラにせよ
勉強熱心ですよね
見習わなきゃなぁ…
ゴルフ、私はやらないのですが
子供の頃、実家の父に、良く連れてってもらいました。
ビュンビュン飛ばしましたよ、
ボールではなくゴルフクラブをネ(≧∇≦)、
Posted by 苺香 at 2011年01月17日 08:03
苺香 さん

おはようございます。

どっちかと言うと、凝り性
でも、すぐ飽きちゃうタイプ

私も練習場で2回だけ
クラブを飛ばしたことがあります。
練習しているみんなの練習と中断する必要があるので
取りに行くとき超恥ずかしかった・・・・  (笑
注目の的!! 
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月17日 08:49
おっ~練習やってますね~

私も、今年は心機一転GOLFに取組んでますよ~

1月に入って既にレンジ5回!着実に調子取り戻しつつあります。

やっぱ!練習に勝るものは無しです。
Posted by Kenr107 at 2011年01月17日 09:14
レッスン用DVDも借り、初心者に戻って
一箇所一箇所とチェックをしています
ドロー系だったボールがいきなりフェード系になってしまいました
ワンポイント変えただけなんですがね・・・
アイアンはそれでいいのだが、ドライバーはちょっとね。。。

また来週にその点をチェックする予定。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月18日 10:22

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。