てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › 日曜とうって変って

日曜とうって変って

2011年01月18日

Posted by みつぐ at 12:22│Comments(1)ゴルフ

日曜とうって変って

日曜日の寒さがどこ行ったのって感じ

月曜日の午前中は少しさ雨も寒さも残っていたが

太陽がでると、一気にあったかくなる



晴天請負人タイラー・ウッズは仕事で参加できなかったが

天気は請け負ってくれたようだ!!


十数年ぶりに”那覇ゴルフ倶楽部”へ来た



バンカーとか池とかが随分増えて

随分昔とは変っていた

日曜とうって変って

日曜とうって変って


プロの試合があると

美しさと難易度が増してくる

クラブハウスは建設中でしたが

ますます素晴らしいコースとなっていく




また、行きたいな~!!







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)



この記事へのコメント
那覇Gってどんどん整備されて~いいゴルフ場になっていますね~沖縄No1ですよ。
グリーンも速く~なったってバンカーが半端ないからね~

今度ご一緒しましょう~!
Posted by Kenr107 at 2011年01月19日 10:32

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。