てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › ピンクな雲

ピンクな雲

2011年01月18日

Posted by みつぐ at 18:39│Comments(6)沖縄


ピンクな雲

ピンク色に見えた雲


オレンジ色だったかな

一般的にはオレンジって表現するんだろうね




手振れによるピンボケがいい感じ (って訳ないでしょ)

そろそれ携帯も変えたいな

ピンクな雲


肉眼はもっと美しかったが

写真に収めると、平べったくなって

幻想性が出てこないね







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
ピンクの雲で(^-^)/
肉眼でみると、綺麗だったでしょうね!
写真でもかキュンとしましたよん。
Posted by よぅ at 2011年01月18日 19:04
ピンクとオレンジが混ざったような色だよね~♪


実際見た目で
いい感じのは


写真じゃちっちゃいんだよね^^;わかる☆


いい空ですね~
Posted by pink monsoon at 2011年01月18日 19:28
よぅさん

昨日の夕焼けは、本島全体で見れたようで
沢山のブロガーのHPでアップされていましたね
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月19日 03:06
ピンモさん

人間の目って、ありのままって言うより
必要な所だけ(印象の強い所)を拡大、強調し
美しいイメージだけを頭にインプットする様ですね

写真は撮った人の、強調したい部分を
アピールしないといけないんだって
ゆえに写真に魂を入れないと行けない
だから、写真に魂を撮られるって言われるのかもよ
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月19日 03:15
☆みつぐさん

オハヨーございます!ピンクの雲カワイイ~私も見てみたい!
前に教えてもらったのですが
ニューヨークの夕陽も、空がピンク色らしぃデス
素敵ですよね♪
Posted by 苺香 at 2011年01月19日 04:15
苺香 さん

おはようございます
そうなんだ、NYもピンクなんだ。
一度は行って見たい都市のひとつですね
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月19日 06:43

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。