てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › アン&モモ › おおっぴろげ

おおっぴろげ

2011年01月19日

Posted by みつぐ at 06:40│Comments(4)アン&モモ

おおっぴろげ


アン!

朝が暖かくなって来たからっていっても

この寝相はないでしょう!

もうちょっと女の子らしく寝なさい

もう・・・







同じカテゴリー(アン&モモ)の記事
桃と杏
桃と杏(2013-04-26 07:24)

甘えんぼモモちゃん
甘えんぼモモちゃん(2013-04-22 03:00)

忘れていなかった
忘れていなかった(2012-12-19 16:41)

のぞきみ
のぞきみ(2012-06-28 13:37)



この記事へのコメント
おはようございます(^^)

わんちゃん
ご主人様の元、安心しきってって見てるだけで癒されちゃいます♪

うちも同じですから(^_^;)

いつも訪問ありがとうございます☆

ハッピーな一日になりますように(^0^)/
Posted by apple-pie at 2011年01月19日 07:05
気持ち良さそうにアンちゃん寝てますね〜(⌒‐⌒)
いいな♪私も二度寝しよ
Posted by よぅ at 2011年01月19日 07:08
apple-pie さん

モモちゃんは、いつも丸まって寝ます。
アンちゃんは特別かと思ったんですが・・・
同じですか
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月19日 09:02
よぅ さん

アンちゃんもモモちゃんも6時過ぎに
朝食をねだって、お腹一杯になったら
二度寝してます。

その方が静かで、
本を読んだり、ブログチェックが捗ります。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月19日 09:04

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。