てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › CHIBANA-Golf Course

CHIBANA-Golf Course

2011年01月23日

Posted by みつぐ at 07:41│Comments(4)

CHIBANA-Golf Course

ちょっと、海外気分が味わえる

日本人が多いが、米軍・軍属のパーティも

チラホラいる

うちらの後ろにも若い男の子達がいた

Golf Shopの商品や隣のレストランなどのメニューは

英語とドル表示

うち等日本人でも購入OK

日本円も使えるが、ドルで買ったほうが

断然安い

CHIBANA-Golf Course

CHIBANA-Golf Course










この記事へのコメント
初めまして!

ここのゴルフコースは、普通に日本人は利用できるんですか?

ちなみに幾らくらいですか(^u^)

教えてください♪
Posted by 金太郎 at 2011年01月23日 08:02
金太郎さん

おはようございます





15:00~だと1050円お得です
それ以前はもうちょっと高いみたいですね
Per3x9ホール
ショートゲームの練習には最高ですね
予約なし、順番待ち
但し、軍人さん優先の為
彼等が来ると、すぐ割り込みされます
平日はガラガラのようです
昨日は、4組待ちで20位まって出れました
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月23日 09:01
こんばんは(^-^)
1度プレーしたことがあります(安価でいいですよね)が!
ド下手だったので、後続の方々に多大なるご迷惑を・・(^^+)

「ドーゾ、ドーゾ」と通しながら、グダグダ感満載で でも楽しみました~♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年01月23日 21:04
ククルぐヮ さん

みんな、最初はそうさ
私もそうやって、人並みになりました
Posted by みつぐみつぐ at 2011年01月24日 04:37

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。