てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 東京生活

東京生活

2011年02月01日

Posted by みつぐ at 05:50│Comments(6)東京

東京生活

大変ご無沙汰しておりました

前回の更新から、

あっと言う間に、

1週間が過ぎているのですね



いよいよ、今日から東京生活の開始です。


状況はおいおい更新して行きます


また、宜しくお願いします。







同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
みつぐ兄さん、おはようございますお元気でしたか?
東京生活スタート。寒そうですね。お身体御自愛下さい
ファイト
Posted by サイガ族 at 2011年02月01日 05:55
おはようございます!!
更新がないと、淋しいです。しかし引っ越しで忙しかったのですね。
今日1日で
よんな〜よんな〜に過ごせる時間がありますように♪
Posted by よぅ at 2011年02月01日 06:38
*dear みつぐく~ん*

東京はきっと寒いですよネ…


風邪ひかないように、ムリせず

都会を満喫して下さいね~♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2011年02月01日 15:27
サイガ族さん

ファイトで頑張ります
僕が東京に来たら暖かくなってしまった
それまでは、0度前後だったんだってさ~
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月02日 02:13
よぅ さん

引っ越しの準備やら、送別会やらで
PCを開く暇がなかった
気がついたら、1週間が過ぎていた
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月02日 02:15
フルール・パリ 、ミミ&タマコ さん

住むところが新橋で、以前住んでいた築地とも近く、歩いて行ける距離
週末は有楽町や日比谷での映画三昧かな・・
銀座で歩行天とかして見たいと思います
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月02日 02:19

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。