てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 東京タワー

東京タワー

2011年02月09日

Posted by みつぐ at 01:12│Comments(4)沖縄

東京タワー

今日の仕事帰りに浜松町を過ぎたあたりで

電車の窓から、東京タワーが見えた


あれ?・・・

ひょっとして、新橋で借りているマンスリーマンションから

見えないかな~と思い

最上階へ上がってみた


そしたら見える、みえる


"東京タワー"


こんなに近くに見えるとは知らなかった


冬用の暖色系色の明かりでライトアップされている

東京タワー

東京タワー

東京タワー






マンション周りのビル街

東京タワー
新橋の南側

東京タワー
新橋の西側


残念ながら、北側と東側はビルの陰になって見れなかった






同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
綺麗ですねー!
(つ´∀`)つスカイツリーより、やっぱ東京タワーって、思い出あるから、見てるだけで…。(ハートマーク)
今日もお疲れ様でした。
Posted by よぅ at 2011年02月09日 01:23
よぅ さん

やっぱり、東京タワーは”美しい”と思います。
冬はオレンジ色でのライトアップ
夏はブルーで涼しさをライトアップ

東京スカイツリーは現在574m/634m
あと60mで完成
こんど見に行ってこようっと!!
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月09日 01:39
おはよ(^∀^)ノ

東京タワー…

う~ん
懐かしい~(´∀`人)



「迷わないように東京タワーの場所を目印にしろ」って会社の人に言われたなぁ


ライトアップは本当に映えますね♪
アタシは夕方の東京タワーも好きです(〃▽〃)




高田馬場からは
勿論見えなかったケドよ(-_-)…(笑)
Posted by pink monsoon at 2011年02月09日 06:43
ピンモさん

桜が咲く時期の東京タワーの足元にある芝公園からの
東京タワーも最高でしたよ
夕焼けと東京タワーか・・・ 今度意識して見てみます。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月09日 07:31

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。