てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 雨あがりの発見 in 羽田空港

雨あがりの発見 in 羽田空港

2011年02月15日

Posted by みつぐ at 05:49│Comments(2)東京

雨あがりの発見 in 羽田空港

週末の雪、雨ですっかり都会の空気を洗い流したのか

日曜日は綺麗な富士山が一望できた


雨あがりの発見 in 羽田空港

新東京国際ターミナルの後ろに

富士山がクッキリと映えている






最近CMにも出ていた

サマンサタバタのJetを発見

雨あがりの発見 in 羽田空港





これまで気づかなかったけど

スカイマークの翼

ブルーのハートが両ウイングにデザインされていた



スカイマークといえば

星<スター>のイメージが強かったけど

可愛い

雨あがりの発見 in 羽田空港







同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
23年前くらいに


川崎市に住んでいたアタシは


天気がいいと

玄関開けたら富士山が見えていた


富士山って

実物みると…凄いよね!(b^ー°)


一度初夏くらいに富士山5合目に遊びに行った事があるよ♪

高級ほうとうを
食べた記憶があります(値段が高かったから 笑)
Posted by pink monsoon at 2011年02月15日 22:30
へい 勝った!!

頂上まで上ったぜい

そうだな~、20数年前事

当時の上司に、富士山に登ったら人生観が変わるよ!
言われて、会社のメンバーで上った
頂上で御来光をと思って夜中に上り始めたが
9合目辺りで御来光にあった
雲が眼下にあるって言うのも不思議な感じだぜ!



で、人生観は変わったか?

う~ん

変わった気はしなかった

課長にだまされた!!

判ったのは、頂上で食べるラーメンは美味くない
80度で沸騰するので、何か生煮えの感じがした

あと、お鉢周りをしなかったので
で、もう一回チャレンジしたいなっと思って
10数年が過ぎている
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月15日 23:09

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。