てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › FC琉球 › あなたのアクションが、Jへの一歩となる

あなたのアクションが、Jへの一歩となる

2011年02月23日

Posted by みつぐ at 22:38│Comments(2)FC琉球

あなたのアクションが、Jへの一歩となる

2月吉日

自宅へ届いていたダイレクトメール


このフライヤーは

中の街の中

のブログにも掲載されていた

あなたのアクションが、Jへの一歩となる

いよいよ

3月13日(日) 13:00

沖縄市陸上競技場

でキックオフとなる

開幕戦の相手は"MIOびわこ草津"だ


開幕戦 1万人動員キャンペーン 実施中

超お得なシーズンパスです

みんなで買ってみんなで見に行きましょう



FC琉球スタッフより電話があり

自分と妻の2枚のシーズンパスの受取は

当日会場で貰うことになりました





東京→沖縄→東京のチケットも予約済み

あなたのアクションが、Jへの一歩となる

ハハハ・・・

数ヶ月前の予約だったのでマイルでGET



次節の"AC長野パルセイロ"への観戦も予定

ついでに長野いる元会社先輩へ連絡し

ゴルフの予約もお願いしちゃいました



3節以降のスケジュールも早いとこ発表されないかな~

フライトスケジュールが決められない!!

格安チケットの購入期間がどんどん過ぎて行く・・・



<カテゴリ:FC琉球>

http://mitsugumitsugu.ti-da.net/c157181.html






同じカテゴリー(FC琉球)の記事


この記事へのコメント
すごい!!


なんか読んだ記事だと思ったら
町子さんのブログで読んだんだ(^-^)

町子さんの記事をリンクしてるぜ…さっすが~☆

アタシはバスケには興味があるんだけど…


サッカーはそんなに…
ごめんねみつぐ君
でも
応援してるからね☆☆
(〃・∇・)o

一度は見たいかもo(^-^)o
地元沖縄市で…(照)
Posted by pink monsoon at 2011年02月24日 00:45
ピンモさん

バレタか・・・



そう、沖縄市がFC琉球のホームタウンになったのです
沖縄市を愛する、ピンモさん!
サッカーも面白いよ
ピンモ(ブログ)ファミリーを引き連れ
応援に行きましょう

東京出張中時の帰省は、HOME GAMEにあわせて
帰ってきます。
競技場で会いましょう。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年02月27日 05:34

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。