てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › タワーレコード

タワーレコード

2011年02月27日

Posted by みつぐ at 22:23│Comments(2)雑談


タワーレコード

昨日で試合の終わった姪っ子と

渋谷のタワーレコードへ行って来た


彼女は、桑田に興味がなかったけど

1時間以上もタワーレコードの中で

いろいろと見・聞きしていた


私は



大手術から復帰した

桑田佳祐のアルバム

店内には大きなメッセージボード

タワーレコード



タワーレコード

夏の似合う桑田さんへの


最高メッセージだと思う

タワーレコード

本当に復帰

お帰りなさい

だね








同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
姪っ子ちゃん☆
お疲れ様でしたね~(^O^)

叔父さんに 見知らぬ地で応援して貰って心強かったはずよ~!(b^ー°)


タワーレコードに入る
2人の姿を
アタシもどっかから
覗いて写真撮りたかったな~♪♪
ほのぼのしてたはずねぇ^-^♪
Posted by pink monsoon at 2011年03月01日 06:35
ピンモさん

残念ながら姪っ子は、私が応援に居ようがいまいがあまり関係ないはず
辰巳へはもう、何度来ているし・・
二日目の競技を見に行くより、遊びに行くほうが楽しいみたい
ま、しょうがないよね
もっと頑張って、複数種目にエントリーできるようになれば
遊びに行く暇もない筈だけどね・・・
ここの所記録の伸び悩み中
中学時代のライバル選手立ちにも明暗が分かれて来ているようです
明の人は、決勝へ進めるようになっている
本人も飽きていないか(もう伸びないって思っていないか)心配です。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年03月03日 00:24

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。