てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 菜の花

菜の花

2011年03月28日

Posted by みつぐ at 07:02│Comments(6)

菜の花

まだ肌寒さが残る、日曜

浜離宮恩賜庭園の菜の花が全開

どの位の花が咲いているのだろう

一面黄色一色

菜の花

菜の花

菜の花

菜の花

菜の花









この記事へのコメント
おはようございます♪

絵葉書のような素敵な光景。
早く暖かくなってほしいですね!
Posted by apple-pie at 2011年03月28日 07:18
おはよ(^∀^)ノ



朝から

素敵な画像をThank you(≧∇≦)



テンションあがったぜ♪♪♪


今週も張り切っていきまっしょい(^◇^)┛
Posted by pink monsoon at 2011年03月28日 08:28
こんばんは。

菜の花畑はこんなに眩しいものなのですね!。
美しいです。
春ですね~。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年03月28日 21:21
apple-pie さん

日曜日の午後、家族連れ、カップルなどが訪れていた
こんな場所があったとは、行くまで私も知りませんでした。
Posted by みつぐ at 2011年03月29日 08:48
ピンモ

今度は梅の花もUPしたので、見てね
Posted by みつぐ at 2011年03月29日 08:49
ひよこ豆 さん

一面黄色だと、ほんと輝いて見えました
今週からは暖かさも戻って来るようだし
日本に確実に春は来ているって実感できました
Posted by みつぐ at 2011年03月29日 08:51

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。