てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › ゴルフ › 藍ちゃん美香ちゃん彩子。県勢3名とも決勝ラウンドへ

藍ちゃん美香ちゃん彩子。県勢3名とも決勝ラウンドへ

フランス・エビアンで開催されている

エビアン・マスターズ 2日目

宮里藍

昨日と同じ 68でまわり、-8 2位タイ



宮里美香

藍ちゃんと同じ68でまわり、-5 12位タイ

藍ちゃん美香ちゃん彩子。県勢3名とも決勝ラウンドへ



上原彩子

1日目と同じ 70で -5 18位タイ

藍ちゃん美香ちゃん彩子。県勢3名とも決勝ラウンドへ



TOPは佐伯美貴

初日は藍ちゃんと同じ4位タイでしたが

今日は67の-6の単独首位

藍ちゃん美香ちゃん彩子。県勢3名とも決勝ラウンドへ


TV中継はWOWOWで生中継

解説は東尾理子

見たいけどWOWOWに加入してな~い

なんか、去年もそう思った記憶が・・・・

頑張って沖縄3選手

藍ちゃんは連覇と行きたいですね







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
Blue & Green
Blue & Green(2012-07-12 04:38)

決戦は敗北
決戦は敗北(2011-09-02 08:20)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。